引っ越し



あきよ と ゆい の小物生活  は

つブやきログ http://plaza.rakuten.co.jp/omiwatari/

へ引っ越しします。

お手数ですが、

つブやきログへお越しください。


[PR]
# by parasite_eva | 2009-09-07 13:12

来年のモレスキン


今年発売される、来年のモレスキンダイアリーです。

http://allabout.co.jp/mensstyle/stationery/closeup/CU20090316A/


蛇腹がちょっと気になります。実物を早く見たい。




[PR]
# by parasite_eva | 2009-06-21 21:30 | 手帳

MOLESKINEマンスリーノート



モレスキンのブロックダイアリーが到着しました。

さっそく、6週間にまたがっている月をチェックすると



なんとまあ、ひとますに、2日分で押さえています。

つまり、5週目と6週目は半分しか書くスペースが無いわけで。


残念すぎる、というか。まいったなあ。


[PR]
# by parasite_eva | 2009-06-19 19:55 | 手帳

MOLESUKINEブロックダイアリー


モレスキンマンスリーダイアリー
と言うそうです。

見開きが1カ月になっているそうで、
どんなもんか実際に手にとってみたくなり
あと半年しか使えないのに2009年版を
購入してしまいました。

こうやって、在庫処理に協力しているんだから
通販は送料安くしてほしい。


[PR]
# by parasite_eva | 2009-06-15 18:10 | 手帳

やってきました


シェーファー、カリグラフィーペンが到着しました。

箱が壊れているということですが
問題はいっさいありません。

おもしろかった。というか
私が知らなかっただけかもしれませんが
キャップがねじ式なんですね。

問題は、3本あるペン先のうち、どれを使うか。ですが
真ん中の太さのものを使うことにしました。


ロディアに書いてみましたが、ちょっとひっかかるかな。

最初は「勝負ペン」にするつもりでしたが、
筆跡をみて、「フツーに楽しんで使おう」と
決定。


これから、何を自分は書いていくのでしょうかね。


[PR]
# by parasite_eva | 2009-06-04 16:58